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お客様の笑顔のために。
リップル株式会社(RIPPLE)はRDXグループの受付や契約などの事務手続き、及びお客様のサポート・コンタクト・BPOセンターとして運営しております。
事業内容
BPOセンター
顧客に契約登録や管理業務・取引先への依頼業務・様々な契約に関する事務手続き・各種書類の電子データ化やファイリング業務・データ入力業務・RADIX業務 を中心として主に入力業務や処理業務を中心に行います。
コールセンター
一次受付業務[OA機器などの操作に関するお問い合わせ・契約内容の変更や請求に関するお問い合わせ]全国(主に首都圏)の法人企業(お客様)からのお問い合わせを受け付けます。
サービスアシスト
納品企業先でのOA機器設置のアシスタントやメンテナンス業務、PC設置・セットアップ、お取引企業を巡回し、OA機器の点検やメンテナンスを行います。
サポートセンター
複合機やパソコン、インターネット環境に関するお問い合わせ対応、不具合・機能問い合わせ に対して電話にて操作誘導・リモート操作にて代行操作サービスマンの訪問手配を行います。
システムアシスト
自社開発の販売管理ソフトに関わる業務を行います。ソフトの開発・設定、導入企業先に対しての操作指導、利用を開始してからの様々なサポートまで、お客様に対して一元管理の対応を行います。